CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
スペシャル☆飲み会
a0007750.jpg 風林亭
会社の人達と山梨県の山の中にあるすてきな和食のお店に来ました!
都内から東名に乗ってはるばる〜
アメリカから休暇で来ているカナダ人のSさん、&彼女のMさん、カルフォルニア?から帰任したTさん、スコットランド留学から帰ってきたCさんのWelcome&Welcome back Dinner ビール
kosさんお勧めのお店楽しいすごーい!とってもおいしい!めちゃめちゃ気にいりました〜
↓大将のお任せコース♪を堪能

続きを読む >>
| MEAL | 23:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
舟納豆 〜奥久慈のふるさと三昧〜

やまけんさんのブログで、見かけて気になっていた「船納豆」。昨日の会社帰り、ジムの予約時間まで時間があったので東急Foodshowをうろうろしていたら、なんと諸国銘産売場で丸真食品・舟納豆フェアをやっていました。
冷凍保存できるということでいっぱい買ってきました。
さっそく味見見る
 たれ、からし、葱をいれて

小粒好きな私にはとってもぴったりなサイズの粒で、ほんとにマイルドで美味しい!!ご飯なしでそのままバクバク食べれちゃいました。
”丹波黒粒”は、ゆっくり、焼酎でも飲みながら味わいたいですハート
残念ながら昨日で、催事は終わりでした。
今度はお取り寄せで買おうっと!
| MEAL | 10:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
状元楼☆ホリディランチ
今日は千葉に海!の予定でしたが、午前中はどこのビーチもクローズ・・・との情報だったので、素直にあきらめて、地元のお祭り「女神祭り」を楽しむことにしました。
とりあえず、2度寝して朝ごはん食べてなかったので、ガッツリ中華でも、ってことで「状元楼(JO GEN RO)」でランチを食べることに。
 前菜

ふわふわ卵のエビチリ、若鶏と湯葉と夏豆のあっさり炒め

エビ蒸し餃子、牛肉のXOジャン炒め

椎茸と豆腐の旨煮、野菜の汁そば
そのほかに、高菜入りスープチャーハン、デザート(タピオカのココナッツミルク、杏仁豆腐)を堪能〜
う〜〜〜胃がはちきれそうだ。
それにしても、いくら食欲の秋とわ言え、、、食べすぎで胃がどんどん大きくなっている気が冷や汗
そして、お気に入りの雑貨屋さんでお皿2枚、生地屋さんでカーテン生地3叩2を購入。お天気はいまいちだったけど、結構な人ゴミでした、、、でもなかなか楽しかった嬉しい
| MEAL | 19:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
塩らーめん 〜箱館や〜
 特選塩ラーメン大盛り!
午前中、雨の中「パワーヨガ」に行きました。なんでも空腹でやったほうが効果がいいらしいので、朝起きて何にも口にしないで行ったら、終わるころにはお腹がすいてすいて。。。
寒いのでラーメンでも食べるか、ってことになり、MIKOと北海道らーめん 「箱館や」に行きました。
MIKOは普通の塩ラーメン大盛り
ちょっと魚系だし特有においがするスープ。少し酢を入れたら、においが気にならず、おいしかったです。
全体として味はまあまあおいしかったです。さすがに大盛りはきつかったけど、結局全部たいらげましたよ!
 しかし、残念なことが・・・
続きを読む >>
| MEAL | 16:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
オイスターバーでランチ!
久々に品川アトレでゆきちんとランチ〜

Grand Central Oyster Bar & Restaurant」でパスタランチにしました。

マンハッタン クラムチャウダー(トマトベースなのがマンハッタンらしい)
と地鶏となんとか?茸のクリームパスタ。パスタは魚介系のだしを使っているのか独特のコクがあって、ハーブの香りもしてなかなか美味しかった〜
お変わり自由なパンと食後のコーヒーもついて、¥1,365。
ボリューム満タンです〜
前回の牡蠣フライのサンドイッチは脂っこくっていまいちだったけど、今回のパスタはカナリ美味しかったです!

続きを読む >>
| MEAL | 14:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
oazo★丸の内
a0006951.jpg さぁのむぞ〜
水曜日の夜は新しくオープンしたOAZOに来ました!
続きを読む >>
| MEAL | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
薬膳ランチ
日替わり御膳
主菜(秋鮭のハンバーグ)、副菜3品(根菜ピクルス、冬瓜の煮物、タブロの牛タン風煮込み)、五穀米、デザート
前に良く通っていた漢方レストラン、8月は内装工事してお休みでした。
リニューアルオープンしたので行ってきました!
「10ZEN」
ランチメニューが3種類
・日替わり薬膳御膳
・有機野菜サラダと薬膳おかゆ
・季節の根菜カレーとサラダ

リニューアル前は7〜8種類ぐらいあって、いろいろ選べたけど、日替わり御膳が増えたから、またこれも楽しいかな。

久しぶりなのでとっても美味しくいただけました。ここは味付けが繊細で、素材の味を引き立てています。
また週1ペースで通っちゃいそう♪
| MEAL | 12:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
深夜食 〜奴〜
a0005996.jpg夜、会社帰りにジムに寄ったので、夕御飯が23時すぎに…ヘルシーなものを食べなければ、、、夜中もやってるスーパーでお豆腐と薬味を買って、冷奴にしました〜
タレは大好きな「京とうふ藤野」の奴のつゆ!
薬味たっぷり〜わけぎ、茗荷、紫蘇、生姜を乗せていただきます♪
| MEAL | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
BDパーティ@ぶた家

夜は恵比寿の「ぶた家」で妹のちょっと遅めの祝バースディパーティ豚
両親・兄弟・姉妹・孫勢ぞろい7人で、19:15スタート子供
串焼き:全種類2人前づつ、炭火焼:全種類2人前づつ、チャーシュー山盛り、豚足蒸し、スペアリブ、蒸し豚2種、蒸野菜、ラードご飯、黒丼、バラ肉/もも肉のしゃぶしゃぶ各6人前+ラーメン3人前・・・その他つまみ系数種
スポンサー(父)がいたので遠慮なく食べ放題&飲み放題〜
私は生ビール、芋焼酎2種、麦焼酎3種、黒糖焼酎2種、ロックで頂きましたビール
食べ&飲みに夢中で、あんまり写真撮ってませんが・・・
野菜もたっぷり豚鍋
チャーシュー♪
しめのラーメン
椅子までブタ豚の模様が!
| MEAL | 23:59 | comments(3) | trackbacks(2) |
カリーランチ

今日は、めちゃ暑い〜晴れ
暑いときは辛いものを食うべし!ってことで少し遠出してインドカレーを食べに行きました。
デヴィ コーナー」のバイキングランチ¥1,030
野菜カリー、マトンカリー、チキンカリー、あと豆カリーかな、を焼きたてのナンで堪能してきました〜
ラッシーが飲みたくてお店の人(みんなインド人、日本語怪しげ・・・)に聞いたら「ホントは別だけど、サービスで出してあげるよ、秘密だよ〜」って超顔近づけながら小声でステキなスマイル!(バイキングのセットについてなかったけ?と同僚と顔を見合わせつつ)満面の笑顔で「サンキューハート」。
久しぶりにスパイシーなインドカリーをお腹いっぱい食べました。私はもっと辛いのが好きだけど、このお店は日本人が食べやすいようにマイルドにしているみたい。
でも、なかなか美味しい〜お気に入りのお店です!また行きますジョギング
| MEAL | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>