CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お取り寄せ 〜天然酵母パン〜

山口県にあるヴォヤージャ−ケイ(VOYAGEUR-K)という”厳選した安心素材を使用したこだわりの予約制無店舗天然酵母パンSHOP”でパンをお取り寄せしてみました!
品川のDEAN&DELUCAで偶然ここのベーグルを買って、食べたらすごーくおいしかったので、ネットで探して発見!
初めてだったので「V-K お試しお楽しみセット」を注文しました。
内容は・・・
イギリスパン1/2斤、玄米クルミブレッド1/4、ミルクメロンパン1個、Mirumu2個、レーズンブール1個、ぶどう酵母ベーグル1個
パン盛りだくさん
昨日届いたので、今朝はミルクメロンパン、レーズンブールを頂きました。
ホントにおいしい拍手
ここのパンは、安定剤・保存料等添加物を一切使っていない、とってもヘルシー嬉しいそのかわり、日持ちはしないので、すぐに食べないものはスライスして冷凍しました。
他のパンも楽しみ!!また頼みたいと思いますジョギング
| BREAD | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |