CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日のおやつ 〜わらび餅〜 | main | ゆずヨーグルト PART3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サンマ@秋味ぶろぐ
 サンマの塩焼き
秋味ブログ初投稿!を記念して、秋味満載のランチにしました!
これは北海道産の生サンマを買ってきて塩焼きにしました〜
油が乗っていてとってもおいしかったです。
今日は天気もとってもいい♪
でも昨日ジムで腰を痛めてしまったので、海に行くのはやめて、おうちでゆっくり休日を堪能することにしました。
朝早起きして、洗濯、掃除をすませて、朝市にお買い物に〜
おいしそうなサンマを買って来ました!
秋味満載のランチにしてみました〜
 ビールまで秋味
「沖縄久米島の天然もずく」
これはfoodshowで昨日買ってきました。すごく太くて、とってもおいしい!
サンマの大根おろし用に大根を買ったので、残りで牛肉と葱と大根で旨煮を作りました馬
| HOMEMADE | 13:32 | comments(5) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| - | 13:32 | - | - |
コメント
秋やねぇ・・・
TOMMYのランチには、必ず、ビールがついてるなぁ。。
| ぱじゃぷう | 2004/09/12 5:24 PM |
TOMMYさん、はじめまして!
秋味からきました。

秋刀魚にもずく、ヘルシーで美味しそう〜!
ビールまでついてお昼寝してしまいそうです(笑)
秋刀魚、脂のってましたか?
| Hiroki | 2004/09/12 8:02 PM |
こんにちは〜☆
ランチビールいいですね。TOMMYさんイケル口ですな。ふふふ。
昼間のビールって幸せですよね。おまけにサンマも、もずくもイイネイイネ!
| Yoko | 2004/09/12 8:21 PM |
やっぱり、休日は昼間っから飲んでしまいますよ、ついつい!?

もずく、すっごくおいしいです。やはり沖縄産はちがいますねぇ
| TOMMY | 2004/09/13 10:01 AM |
TOMMYさん、初めまして♪
秋刀魚、私も大好きなんですー美味しいし安いしね(笑)。
食欲の秋ですね、ほんとうに。
| るるる@fab | 2004/09/14 8:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
サンマ@秋味ぶろぐ
 サンマの塩焼き 秋味ブログ初投稿!を記念して、秋味満載のランチにしました! これは北海道産の生サンマを買ってきて塩焼きにしました〓 油が乗っていてとってもおいしかったです。...
| 秋味ぶろぐ | 2004/09/12 1:40 PM |
秋の味覚予備軍@秋味
今日はいいお天気でしたね〜! 湿度も低くて快適でした、 昨日買ったPAULのパンを持ってお散歩に行って来ました。
| Great Blue | 2004/09/12 8:00 PM |
祭りの始まり@秋味
福岡の秋祭り、筥崎宮の放生会は本日から18日まで。 期間中随時エントリーしていきまーすヽ(´▽`)丿
| 花鳥風月 | 2004/09/12 9:16 PM |
鬼灯@秋味ブログ
秋ですねぇー姿を変えた美しさ。。。籠の中に赤い玉
| Ribon::PhotoBlog | 2004/09/12 10:22 PM |
サンマバケツで300円
今朝近所のスーパーの広告に サンマバケツですくい取り!1回300円! と、載っていました。 「まぁ、6尾もすくえれば元取れるよね。」 「10尾で30円か〜目指せ10だな。」 「どんなバケツだかわかんないよ(笑)」 「子供用だったりして(笑)」 などと、
| なんだろね(´・ω・`) | 2004/09/14 7:54 AM |
栗の渋皮煮@秋味ぶろぐ
今期初の栗、とても上手く出来上がりました! ただし・・・この上品な甘さは非常に危険です、1人で際限なく食べられちゃう(笑)。
| るるる的雑記帳 | 2004/09/14 8:54 PM |
秋の味覚とキリンの秋味
今日はマイブームの秋味について 生ビールって、がーっと冷えており、美味しいのですが、ビールのコク、味で言うと瓶ビール、缶ビールに勝るものはないと私は思っております。 私はお店で飲むときは、必ず瓶ビールを頼むのは、私だけでしょうか? ばかうまのビール
| 本物志向 | 2005/09/14 7:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 3:37 PM |