CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お稽古 〜お花〜 | main | サンマ@秋味ぶろぐ >>


| - | | - | - |
今日のおやつ 〜わらび餅〜
鎌倉のお蕎麦屋さん「こ寿々」のわらび餅
「こ寿々のわらび餅」は、国産のわらび粉を使用しておりますので、独特の弾力ととろけるような食感を充分味わって頂けます。
大好きなんだけど、なかなか近くで売ってない。。。でも今渋谷のFoodshowで期間限定で売っていたので買ってきました!ちょっと季節外れだけど、夏の終わりに、涼しげなデザートでホットコーヒー
ほんとにここのわらび餅はねっとりしてどくどくの食感がグッド
おすすめ〜楽しい
こ寿々の「わらび餅」は、滋味あふれる自然の味わいが特徴です。
わらびの根からとった希少なわらび粉を使うことにより。独特の香と透明感、とろけるような食感を作り出しています。また、昔ながらの手法を守り、毎朝、銅なべで材料を練り上げておりますので、作りたての風味をお楽しみいただけます。食品添加物や保存料・着色料は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。
| SWEETS | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/87
トラックバック