CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< メープルマドレーヌ | main | 真夜中にパンを焼く 〜黒糖チョコ〜 >>


| - | | - | - |
dot the i
シネセゾン渋谷でロードショー
先週、会社の人に映画のチケットをもらったので観に行ってきました!
dot the i
これは最近観た単館映画のなかではかなりのびっくりHIT!!!ときめき
ストーリーも面白いので、あっという間でした!ヒロイン役の”ナタリア・ヴェルベケ”は笑ったり怒ったりするとすごくキュートなのに、すごくセクシーにスパニッシュダンス(フラメンコかな?)を踊ったりと、なかなか魅力的〜
そして主人公役”ガエル・ガルシア・ベルナル”
超超かっこいい、ていうか、かっわい〜ハートすごい役にもはまっていたし、久しぶりにヒトメボレしましたよ〜
これから彼の出演作に期待しよう!!
| CINEMA or DVD | 12:52 | comments(1) | trackbacks(4) |
| - | 12:52 | - | - |
コメント
トラックバックありがとうございます。

この映画けっこう展開が、どんでん返しで予測つかなくて面白かったです。
ガエル・ガルシア・ベルナルやナタリア・ヴェルベケもかっこよかった&かわいかったですし。
最近見た中ではいいほうかも。
| Black Pepper | 2004/08/28 5:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/61
トラックバック
ドット・ジ・アイ
ミステリアスな予告編、エキゾチックな音楽にひかれてなんとなく観てみました。今日か
| Black Pepper's Blog | 2004/08/28 5:11 PM |
『dot the'i'』(ドット・ジ・アイ)
腹黒ムービー。あ〜面白かった。どきどきした〜。腹黒心理がわかってきちゃった。
| mujinamo's blog | 2004/09/16 12:32 AM |
dot the i / ドット・ジ・アイ
DVDで、ガエル・ガルシア・ベルナル、ナタリア・ベルベケ、ジェームズ・ダーシー 出演の「dot the i / ドット・ジ・アイ」を観ました。 ●ストーリー 美しいカルメン(ナタリア・ベルベケ)は、裕福で優しいバーナビー(ジェームズ・ダーシー)にプロポー
| Rohi-ta_site.com | 2005/11/01 6:59 AM |
dot the i ドット・ジ・アイ
「クライングゲーム 」を薦めてくれた仕事仲間の男の子の 次のオススメ作品です。 男の子と言っても私とあまり歳は変わりませんが。(笑) ビデオ屋で、最初「dot.」という映画しか見つからなくて、 パッケージを見たら“エロティック・サスペンス”と書いてあって
| 映画、言いたい放題! | 2007/09/22 2:44 AM |