CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 銀座ブラブラ | main | いちご >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お取り寄せ☆バター 〜横市フロマージュ舎〜

今朝届きました!北海道・芦別の横市フロマージュ舎の”横市バター”馬
最高純度93%! 国産フレッシュミルクバターの極上品!

さっそく味見♪第一印象は、すごーくさっぱりしていて、口溶けがグッド後味にいい香りだけ残ってバター独特の油っぽさは全然ありません!
すごぉぉぉぉぉくおいしい拍手
今度はチーズも買ってみよう☆めっちゃめちゃお勧め楽しい
注文しときながら、今日届くのをすっかり忘れてました・・・。昨日配送したとメールが来てびっくり。フレッシュなところをどうしても味見したくって、またもや会社は午後出社【(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!】にして、ゆっくりブランチにしました〜
ちょうど昨日、松屋銀座のメゾンカイザーで買ったパンがあったし。

プラリネクロワッサン(なかにプラリネクリームが入っています♡)とシャテーヌ(栗の粉で作った季節限定パン)
トマトジュースにミルクティー、りんごのヨーグルトかけと一緒にブランチにしました♪美味しいパンとバターで一日のスタート!幸せ〜嬉しい
| BREAD | 13:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:53 | - | - |
コメント
うまそう〜、、
お取り寄せもいいね! ( ̄(エ) ̄)ゞ
| ぱじゃぷう | 2004/12/14 1:13 AM |
お取り寄せ生活はたのしいよ〜☆
| TOMMY | 2004/12/14 1:20 PM |
このバター、サイトを見たけどすごくおいしそうっ!
TOMMYのお薦め文にも魅かれて買いかけたけど、
お値段も”極上”なのね・・・
うーん、でも買ってしまうかも♪
| ais | 2004/12/16 8:31 PM |
うん、ちょっと贅沢品なんだよね〜いつもは無理だけど、たまにこうゆう美味しいものを食べると、気分が良くなるよ!
ただ、無添加で日持ちしないので、ちょっとづつ大切に食べるのではなく、豪快に使って、たっぷり味を堪能するのがお勧め☆
| TOMMY | 2004/12/17 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック