CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< オイスターバー☆牡蠣三昧 | main | まっまたLE CREUSETを! >>


| - | | - | - |
我が家にもホワイトツリー
玄関に飾りました☆
クリスマスパーティするのにツリーがないと寂しいので実家に眠っているツリーをママに届けてもらいました車

左はクマやかわいい飾りがついていて、右はうずらの卵と鳥の羽でできているシンプル、MIKOの友達(お花屋さん)の手作りの作品プレゼント

するとMIKOから連絡が来て、「1つは会社に飾りたいから今からとりに行く」と電話があり、クマのかわいいほうを持って帰ってしまいました〜
なので我が家には卵のシンプルなツリーが飾られてます♬
オトナっぽくてステキなツリーでしょ?
| DIARY | 14:58 | comments(2) | trackbacks(4) |
| - | 14:58 | - | - |
コメント
なんて素敵なんでしょう♪ふわふわっとした感じのツリー、
初めてみました。鳥の羽だからかしら、暖かい雰囲気になりますね。手作りにまた驚きです。
TBありがとうございました♪私の方からもTBさせていただきますね。
| soleil | 2004/12/10 5:44 PM |
soleilさん!TBありがとうございます。

soleilさんちのツリーとは規模が違いますが、、、、
でもちょっと変わっていて、卵だけに繊細な感じで気に入っています♪
ただ飾り付けができないので、ちょっと楽しみが半減するのが残念なのですが・・・
| TOMMY | 2004/12/10 6:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/199
トラックバック
我が家にもホワイトツリー
玄関に飾りました☆ クリスマスパーティするのにツリーがないと寂しいので実家に眠っているツリーをママに届けてもらいました 左はクマやかわいい飾りがついていて、右はうずらの卵と鳥の羽でできているシンプル、MIKOの友達(お花屋さん)の手作りの作品...
| 越冬ぶろぐ-blog・whiteblend- | 2004/12/10 3:08 PM |
Christmas is comming♪
気がつけばもう12月。毎年のことだけど12月はあっという間に過ぎていきます。クリスマス、年末、お正月・・一年で一番忙しい時期。皆様もお身体にお気をつけお過ごしくださいね。 クリスマス・イヴ迄、クリスマスに関する写真を紹介しながらこちらをtopに置きます。新
| 食卓から愛を込めて++Dinning++ | 2004/12/10 5:46 PM |
Christmas decoration #1 part2…
以前ご紹介しましたクリスマス・デコレーションの「夜の部」です。 ユキダルマ、サン
| MerrySTYLE BLOGS | 2004/12/10 7:15 PM |
うふふ
こんなの買ってしまいました。 フタを開けるとこんなふうになってて も〜〜〜、可愛くてたまらないです。 これからセットします。
| 隠れ家 | 2004/12/11 8:36 AM |