CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 韓国 ソウル 土産 | main | ゴスペル ナイト 〜クリスマスコンサート〜 >>


| - | | - | - |
DOUGHNUT PLANT 〜みかん・“和”バンズ〜
朝7時からOPEN渋谷東横のれん街のkiosk
また通勤途中によって、ドーナツプラント買っちゃいました。もう最近はコーヒーではなくこっち目的で通っています♪
ドーナツだけ買うつもりが・・・
”和歌山県紀の里産みかん”ドーナツと”うぐいす豆ときなこの“和”バンズ”
洞鈴さんお勧めのキーライムがあればと思っていったんだけど、やはりフレーバー変わってました悲しい
そのかわり"うぐいす豆ときなこ"なんて私のすきなものが2つも入ったバンズを発見見る、もう迷わず買ってしまいました!

今までに食べたドーナツは →→→ 初◎2◎3◎
ちょーーーーーおいしい☆
みかんの方もほのかに柚子のような香りもして、オレンジとは違う、ちゃんとしたみかんテイストで美味しかったです♡
今回は2つともお勧め!
| SWEETS | 11:07 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 11:07 | - | - |
コメント
トラバありがとうございますー♪
うわわわっ
読んでたら、また食べたくなってきちゃったです。
うぐいす豆ときなこの“和”バンズ気になって
いたのですよー。
わたし、きなこもの大好きで、、
今はチロルチョコのきなこもちに
プチはまり中で。。

美味しかったですかーー♪
これは、、なくなる前に買いにいかねばっ(☆_☆)
| 洞鈴 | 2004/12/09 12:48 AM |
洞鈴さん、これはかなりお勧め!!
でもずっしりしてボリュームたっぷりなので、お腹を空かしてから食べてみてくださいっ
| TOMMY | 2004/12/09 10:27 AM |
こんにちわ〜。
私もこのバンズ食べました!
相変わらず甘いですよね。笑
私もみかん食べてみたいなぁ、と思ってるんですよ。
なんかただのみかんじゃなくて「○○のみかん」とあると
さらに食べたくなります。
15日までなんですよね。
結構頻繁にフレーバーが変わるので焦るやら嬉しいやら。。。
| cricket | 2004/12/09 2:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/196
トラックバック
うぐいす豆ときなこの“和”バンズ
ドーナツプラントのバンズ。以前にシナモンバンズを食べたことがあります。 今回はなんと、うぐいす豆ときなこの“和”バンズですよ!! きなこ、きなこです!わ〜い。 やっぱり大きい・・・。これを1人で食べる人がいるのかなぁ。 周りにはきなこの砂糖がけがびっし
| Yummy Yummy!! | 2004/12/09 2:50 PM |