CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 飲みまくり宴会 〜草津〜 | main | 韓国 ソウル 土産 >>


| - | | - | - |
草津熱帯圏&ロックハート城 〜草津〜
朝ごはん
なんとか7時に起きて、温泉にはいってから朝食。昨夜の飲み疲れでみんなぐったりぎみだったけど、美味しくいただきました〜

天気は予報に反してとってもさわやかに晴れていたので、いろいろ観光しながら帰途に たまに雨がぱらついたけどいい天気!
 
まず「草津熱帯圏」へ

サル山や熱帯の植物、動物がいっぱい。思ったより楽しめました〜
お腹を空かすために、中沢ビレッジの”森の迷路”でタイムトライアル!
昼食後、ロックハート城

バンジージャンプができるところがあって、YAMAちゃんとKATOちゃんがチャレンジすることに!

ビュービュー強風の吹く中、体のでっかい二人のジャンプは豪快ですごかったよ。逆バンジーはやったことがあったので平気だと思って私もやって見ようとおもったけど、実際の装置を見て、、、、やっぱりやめときました〜。

そして高速に乗って帰路に・・・おうちまで車で送ってもらい旅行は終了〜
運転手の2人、司会進行役?番長?のMINAちゃん、そしてみんな、ありがとう!オトナの?修学旅行なのりで、とっても楽しかったよ楽しい
| DIARY | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/194
トラックバック