CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ほうじ茶カステラ 〜祇園辻利〜 | main | 温泉旅行 〜草津〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
薬膳デリ☆ランチ

なかなか風邪がすっきり治らないのと、遊び&飲みすぎでお疲れの胃腸をいたわる意味で?ひっさびさに漢方レストラン「10ZEN」でランチ♪にしました。
”薬膳デリ”のなかから、サラダ(4種)、副菜(3種)、メイン(3種)、ご飯(玄米or今日のご飯)、味噌スープorデザートを1種づつチョイスして、プレートにする。なんだかカフェ風の盛り付け。¥1,000ナリ。でも前と変わらず、味付けは控えめで素材の味がしっかり味わえるのでとっても美味しかった楽しい
私が選んだのは(名前は忘れてるので適当):
北海道サーモンとオニオンのサラダ、豚肉と海老の重ねむし、いわしと季節野菜のオーブン焼、玄米ごはん、天然味噌スープ

前回行ったのは9月の暑い時期、しばらく行かない間に、ランチのシステムがすっかり変わってびっくり

デパ地下のデリコーナーのようにガラスケースの中にきれいに盛り付けされたデリが並んでいます。

以前みたくランチメニューのときのほうが、変わったお皿だったりお重に入っていたりと、薬膳ぽく、とっても変わっていて好きだったかも。でもこれは自分で選んで組み合わせることができるのでいいかな〜?

テイクアウト用のお弁当(メニューは決まっていて選べない)¥800もあるので、これも今度試してみよう見る
| MEAL | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック