CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スモークササミサンド☆ブランチ | main | ほうじ茶カステラ 〜祇園辻利〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
結婚オメデト&お疲れ様パーティ
昨夜はSちゃんの結婚祝い&kanemyお疲れ様飲み会♪
五反田にあるイタリアン「Il Padrino(イル・パドリーノ)」で
石釜で焼く15種類のピッツアとシェフ自慢の手打ちパスタ。
素材の鮮度から塩加減にごまかしがない本物のイタリアの味が
ここにあります。
乾杯の白ワインから続けざまに赤、赤、赤・・・よくのんだな〜

シチリアの白”Grillo, Feudo d'Elimi”の次は赤”l'Orchestra”

そして”Borgosacco”、次に、お店の人に「もっと重くて美味しいの、でもあんまり高くなくて」とわがまま注文して、出てきたのがメニューにのってない赤”CONCENTO”美味しかった!これどこ産のワインっていってたっけ?
料理も上品で、もりつけもきれい!味もとっても美味しかった〜。私の写真画像がいまいちなので料理写真は「vito日記」でお楽しみください。
orimo>ワイン4本飲んだのだよ〜あらぁ、最後の一本記憶ない???今回、私の記憶はバッチリデスグッド
そしてサンザン飲んで食べた後の〆、デザートにモンブランのなんとかスープ仕立てをいただきました〜粒栗が入ったモンブランクリームにアーモンドのピスキュイがのっていて、とっても美味しかったハート


プレゼント気に入ってもらえようで良かった!まだまだこれからも飲みに行こうね!
Sちゃん、来年そうそう温泉ツアー組もうかな〜
| MEAL | 14:53 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:53 | - | - |
コメント
おー、4本だった??
写真も記憶も無いわ・・・
酔っ払ってはなかった・・・とおもう・・・けど・・・。

おなか一杯でかなり飽和してたかもしれないわぁ。
| orimo | 2004/12/02 3:31 PM |
おー、4本だった??
写真も記憶も無いわ・・・
酔っ払ってはなかった・・・とおもう・・・けど・・・。

おなか一杯でかなり飽和してたかもしれないわぁ。
| orimo | 2004/12/02 3:32 PM |
最後のワイン「Concento 2000」 はイタリアのラッツィオ州のね!>orimoサンキュー

相当飲んだ後にもかかわらず、カナリ美味しかったと思ったので、探して取り寄せてみようかしらん。
| TOMMY | 2004/12/03 1:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
farewell party at IL Padrino
今日はKanemyとIS第三世代当時の守護神Harumiさんの送別会ということで、五反田Il Padrinoでイタリア料理に舌鼓。 任期満了と、結婚!どちらもオメデトウ!! いやぁ、恥ずかしいほど良く食べてよく呑んだなぁ!
| vito日記 | 2004/12/02 3:32 PM |