CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 活水料理 やまと 〜湯葉懐石〜 | main | Papas Cafe☆夏希ちゃんに会いに〜 >>


| - | | - | - |
DEL REY 銀座 〜アントワープ ショコラ〜

ランチの後に、アントワープ ショコラ「DEL REY」に行きました〜拍手オープンして、一ヶ月近く過ぎてしまいましたが・・・
あずま通り沿いにあります
あまりに洗練された店構えなので、一見新しいブランドのジュエリーショップかな?とここだと気づかずに通り過ぎてしまいそうでした。

店内はあまり広くないですが、宝石のようなショコラが、ガラスのショウケースの中にきれいにディスプレイされています(写真はあまりきれいに撮れていませんが・・・)。
これは自分用に選んだ♪
香りはしっかりとしているのに後味はすっきり、ほんとに上品な甘みです。
↓どれもすっごく美味しい〜楽しい

夕食後のデザートに美味しい紅茶と一緒に大人味なショコラを満喫ラブ

左:レッドダイアモンド ミルク、右:ウォルナット(クルミクリーム入りダークチョコレート)←特にこの2つ、最高〜

左:カラク プラリネ ミルク、右:アントワープハンズ ミルク
クリスマス限定☆キャラメルクリーム ダーク

お菓子の先生と教室の友達へのGIFT、そして自分用に買いました。どれもきれいで美味しそうで選ぶのにすっごく悩んで時間がかかってしまいました。でもベルギー人?の優しい感じの男性店員の方が少しおぼつかない日本語で丁寧に対応してくれましたYOハート お勧めです!

| SWEETS | 22:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:03 | - | - |
コメント
トミ−、
毎日美味しいもの食べてるな〜(^〜^)ジュル〜
ここのチョコ初めて知ったよ。
すごい、おしゃれ!。芸術だね〜。
最近チョコをジュエリーっぽく演出してるとこ増えてるよね。
でも、その価値観はわかるような気がするな〜。
今度、銀座行ったら、私もここに寄ってみるね!(・∀・)ノ

そそそそ!。
オイスターバー!。行くっ。行くっ!!
↑ここにコメントしてごめんね〜(^_^;)
| パティ | 2004/11/28 11:07 PM |
TOMMY、行ってくれてありがとう♪
気に入ってもらえたみたいでよかったです。
お店はオープン以来とても好調らしく、私の契約が今度で終わりそうなのを話したら、ここだったら人を募集してるから紹介してあげる、と言われた。夏には働いてるかも?!
| ais | 2004/11/29 10:10 AM |
パティ、
ここ、デル レイのショコラは味も見た目もとっても上品なのでプレゼントとかに最適だよ〜 なんだか辛口のシャンパンなんかともぴったり合いそう♪
オイスターバー☆寒い、美味しいうちに行く計画立てよう!

aisさん、
マジで気に入りました〜、他のベルーギーのショコラショップとは、少しイメージが違う感じだね〜。今流行のセレブ感たっぷり♪ 気の利いたプレゼントとかに使えそう〜
私がいる間も、つねに2〜3組のお客さんが入れ替わりは行ってきたので、本当に人気なんだろうね〜

なになに、募集してるの?そんなら私も立候補します!!!社員割引とかあるかしらん&#9825;
| TOMMY | 2004/11/29 1:03 PM |
写真を見てると、ショコラって他のお菓子と別格な感じがしますね。美味しそう!!という前にじーっと見つめてしまいそう。
食べる芸術品とはこのことかも♪
こちらのショコラはまだいただいた事ないので是非いただきたいですね♪
| soleil | 2004/11/29 11:42 PM |
soleilさん、
ほんとにここのショコラは宝石のようで、1つ1つ大切に味わえます。
銀座に行くついでに寄ってみてください!
| TOMMY | 2004/11/30 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/184
トラックバック