CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 料理教室☆はじめての手作りベーグル | main | のんびり☆ブランチ >>


| - | | - | - |
今日のおやつ 〜クロワッサンダマンド〜
♡♡♡ダマンドがたっぷり♪
ダマンド(アーモンドクリーム)好きの方ならついつい手を伸ばしてしまう、”クロワッサンダマンド”ですハート
仕事の打合せで大崎にいったので帰りにゲートシティB1Fに入っている「AUX BACCHANALES」に寄り道。
オーバカナルブランジェリー
ついついおいしそうなパンをいろいろ購入してしまいました。。。

キャー、どれもすっごくおいしそうパン 次はキッシュやサンドイッチでも食べに行こうっと!
ピスタチオの入ったバケット
う〜ん、これとっても美味しい!!大好きなピスタチオがいっぱいはいっていて見る
パティ>絶対お勧め!
| SWEETS | 16:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:26 | - | - |
コメント
トミー☆ トミー☆
ここのお店、私大好きなんだよぉ〜(・∀・)ノ
大崎のも何度か行った事あるよぉ〜
クロワッサンダマンド最高だよね!!!!
私はくるみのパンも好きだな〜、止まらないんだよね・・。
(´д` )=З ハア〜 ←興奮しすぎてため息。 

うちからは遠いんだよね〜。
最寄のバカナルは、オバQの勤め先の駅なんだ。
最近はそこの食べることが多いかな〜。

あっ、私が良く行く、うちの駅カフエのパン、
バカナルのなんだよ(姉妹店なので)
前にトミー家に持参した、ショコラダマンドとクロワッサン、
バカナルのと同じなんだよ。
美味しいはずだよね〜。
でもそこのは種類が少なくて、クロワッサン、ショコラダマンド、パルミエ、ショーソン・オ・ポムの4種類しかないんだ・・・
もうちょっとあったらいいのにな〜(´ω`)
| パティ | 2004/11/25 9:44 AM |
連投、すまん。
興奮しすぎて、最後まで読んでなかった(゜▽゜; )
ピスタチオ〜〜〜っっっ!!!!!
(゜∀゜)♪
トミー、これは知らないよ、食べたことないっ!
うわ〜、オバQのとこにも売ってないよ、多分。
(↑あそこはカフェ主体)
大崎まで、買いに行こうかな・・・・。
| パティ | 2004/11/25 9:47 AM |
このピスタチオ入りバケットの名前、忘れちゃったけど、マジでうまいのでおすすめだ〜〜バケット自体も美味しいし♪
小さめのサイズで¥300ぐらいだったかな?大崎まで買いに行く価値あるよ〜
| TOMMY | 2004/11/25 2:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/179
トラックバック