CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 薬膳カレー | main | またLE CREUSET 買っちゃった! >>


| - | | - | - |
ハートワッフル

「今日はパパの誕生日ケーキ コロッケいっぱい作ったから夜車で届けるね」とママからメールがきました。
そうか、今日だったね〜パパの誕生日。なにか作るかな?家にあるもので・・・久しぶりに♡ワッフルを作ってみました。前の日記でも出てきたワッフルメーカーを使って焼くので簡単♪
マーマレードとバターをサンド♡
周りはサクサク、なかはふわふわして、なかなか美味しく焼けました。
パパへのプレゼントです。
夜にママがやってきたのでワッフルとコロッケを交換こ!
これはママの手作りコロッケ 
今すぐぱくりと食いつきたいけど、もう夜遅いので、明日のお弁当にイタダキマス!

16日のおべんとう♪
最近、黒酢とトマトジュースにはまってます。。。


| HOMEMADE | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
やーん ワッフルかわゆい!
その上おいしそーう
そしてママンのコロッケもだいぶツボはいってる
かなりうまそうだ・・・
(*´¬`)ジュルルル・・・
| イヴ | 2004/11/16 4:05 PM |
ママのコロッケは超ビックサイズなの。
でもアジはとってもおいしい!大好きなのだ〜
| TOMMY | 2004/11/16 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/167
トラックバック