CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日のおやつ 〜シンガポール土産〜 | main | 旅館朝食風?☆ホリディランチ >>


| - | | - | - |
DOUGHNUT PLANT 〜ヴァローナチョコレート〜
せっかくのチョココーティングが・・・
今朝は寝坊したくせに、のんびりとDEAN&DELUCAのKioskに。コーヒーを買うついでにまたまたDOUGHNUT PLANTのドーナツ買っちゃいました!
今回はこれっ”VALRHONA CHOCOLATE”♡♡♡
ランチを軽めにして食後にいただきました〜
社内の温度のせいか、チョコが包んでいた紙にくっついてしまい、はげはげに。。。せっかくのVALRHONAのチョコなのに〜〜〜しかもちとつぶれ気味なのかいつもよりもひとまわり大きくなっているような・・・
味はもちろんグッド、チョコが思ったほど、甘すぎず楽しい
プレーンなドーナツにチョココーティングしてある感じです♪
また食べよ〜っと

◎前回のドーナツは?
◎前々回のドーナツは?
| SWEETS | 12:56 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 12:56 | - | - |
コメント
こんばんは
先日はじめてDOUGHNUT PLANT食べて、
とても美味しくって気に入ってしまいました。
ヴァローナチョコレートと、和歌山オレンジと
キーライム、、
特にキーライムが気に入りました♪
| 洞鈴 | 2004/12/03 10:48 PM |
すみません、、コメントが手違いで
2回入ってしまいました。
すみません、、お手数をおかけしますが、
ひとつ削除していただいてかまわないです、、
よろしくお願いいたします。。
| 洞鈴 | 2004/12/03 10:51 PM |
洞鈴さん、はじめまして!
このドーナツってやっぱり違いますよね〜
私も大好きです♪
和歌山オレンジとキーライム☆どっちともおいしそう〜
でも、HPみてみたらもうフレーバー変わってました。。。
残念。。。
う〜また食べたくなりました!次は何にしようかな?
| TOMMY | 2004/12/06 4:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/163
トラックバック
DOUGHNUT PLANT@大手町
お仕事ちょとひとだんらくした午後3時、、 オアゾにまたBOBAタピオカティー買いにいこうーと出かけて、、 そだ、そろそろ人気もひと段落しているころかな?!と DOUGHNUT PLANT@大手町に 行き先変更。 今年の5月にオープン当初は、作ったそばから売れていって、 もの
| 洞鈴茶屋 | 2004/12/03 10:49 PM |