CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< こぶたの落としぶた | main | 今日のおやつ 〜シンガポール土産〜 >>


| - | | - | - |
よつ葉 十勝 〜ゆずヨーグルト PART5〜
よつ葉までゆずを出しているとは!
ゆずヨーグルト」シリーズ PART5ジョギング

正式名は”よつ葉生乳100%十勝プレーンヨーグルト ゆず&みかんソース”
なんと、大手の「よつ葉乳業」からもゆずを使ったヨーグルトが出ていました〜
マニアックなのばかり探していたので、9月27日から全国発売されていたのに全然気づいてなかった・・・冷や汗


これはプレーンヨーグルトに添付されている”四国産ゆず&みかんソース”を混ぜて食べるタイプ。
ソースにゆずピールとみかんの粒が入っていて、甘さ控えめで美味しい嬉しい
ゆずピールを噛むと、ゆずの風味がかすかにしますが、全体的には上品なマーマレードソースのような印象。希望としてはもうちょっとゆずをクローズアップしたソースにしてほしかったです。

とうとう「YUZU」カテゴリー追加!ゆずヨーグルト、柚子風味、もっともっと探すぞー!
| YUZU | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/161
トラックバック