CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ガトーショコラ@秋味 | main | ワークアウト☆ラストトレーニング >>


| - | | - | - |
DOUGHNUT PLANT 〜栗・パンプキンジンジャー〜
左が栗
今朝は雨が降って肌寒かったので、いつものDEAN&DELUCAのKioskでコーヒーを買うついでにDOUGHNUT PLANTのドーナツ買っちゃいました!
”CHESTNUT(栗)”と”PUMPKIN GINGER” 秋味フレーバー♪
朝ごはんに栗を食べてみました。
う〜、あんまり栗の味しないかも・・・周りについている栗のかけらも少なめだし。。。ちょっと、期待はずれかな〜しょんぼり

◎前回のドーナツは?
→パンプキンの方はお昼に食べました。ほのかにジンジャーの香りとカボチャの味がします。こっちの方が美味しかった♪う〜ん、でもちょっと甘すぎかな。
| SWEETS | 10:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 10:06 | - | - |
コメント
こんにちわ〜。
TOMMYさんも食べましたか、パンプキンジンジャー。
カボチャの味しました?
私は甘さだけで分かりませんでした〜。
栗もイマイチなようですねぇ。
私はやっぱりチョコが一番かな。
| cricket | 2004/10/26 3:47 PM |
cricketさん、こんにちは〜
そうなんですよ、超期待していた栗が・・・
それに比べたら、カボチャの方が少し風味がしましたよ。

チョコはまだ食べてません。ついシーズンフレーバーをえらんでしまいます〜
次はぜったいチョコを買ってみます!
| TOMMY | 2004/10/26 4:50 PM |
こんにちわ^^

ここのドーナッツは美味いよ。Original Glazedなんか、フワフワで一度に何個も食べれちゃうよ。
http://www.krispykreme.com/

機会があったら食べてみてね。
| 八兵衛 | 2004/11/02 1:06 PM |
八兵衛さん、情報ありがとう!
ほんと、ここのも美味しそう〜私はGlazed crullerが食べたいな。日本でも売っているのかな?
| TOMMY | 2004/11/03 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/143
トラックバック
パンプキンジンジャー
   DEAN&DELUCAにて。 左は有名なDOUGHNUT PLANTのドーナツです。 新作のパンプキンジンジャー。280円。高ッ。 ・・・全然パンプキンの味がしませんでした。。 なんか砂糖の甘さだけでパンプキンなんてものは。。。 かなり甘くて半分でギブ。母と半分こで。 このド
| Yummy Yummy!! | 2004/10/26 3:46 PM |