CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< カリーランチ 〜Afternoon Tea〜 | main | きのことブタひれ肉のシチュー@秋味 >>


| - | | - | - |
パンの撮影☆アシスタント初体験
 やっぱりライティングが命!
今日は食パン系の撮影がメイン。見た目勝負!ちょっとでも不細工に焼けたものは、作り直し。でも味はばっちりなんだけどね〜
味見しまくったので、お腹がくるし〜

撮影が終わったものはみんなで消費、
ってことでいっぱい持って帰ってきました!!↓先生ありがとうございます

↑やっぱり、素人が撮るとこんなものか〜
チョコ、ゴマ、トマトジュース、かぼちゃ、コーヒー、ライ麦にミルクなどなど、入れる材料によって、こんなにカラフルなパンができます鳥

もー、先生はとってもいろんなレシピを考えていて、どれもすっごく美味しい!!本が出来るのが楽しみですパン

ジャムや、バター、天然酵母も全部手作り〜

パンの作り方もそうだけど、食べ物を美味しく写真に撮るコツ見る写真栄えがする色の組み合わせなど聞き耳を立てる本当に勉強になりました。

もっといろいろやりたかったけど、台風が来ているので、早めに切り上げました〜強風雨ほんとに今年は台風あたり年。
また次のがフィリピンあたりに来ているとか・・・
| BREAD | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
台風の中お疲れ様でした。プロの現場に携わるのってとても勉強になりそう。いい機会に恵まれましたねぇ。パンの本できたら是非教えてください。
| Yoko | 2004/10/21 3:57 PM |
はーい、本はこのブログで宣伝しますよ〜
やっぱり味も大切だけど、スライスしたときの切り目の美しさ、模様がきれいに出ているか、など考えて成型するコツなんかとっても勉強になりましたよ!
| TOMMY | 2004/10/21 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://appetite.jugem.cc/trackback/138
トラックバック