CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Destiny Fulfilled
Destiny Fulfilled (JUGEMレビュー »)
DESTINY'S CHILD
やっぱりビヨンセかわいいな〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< LE CREUSET 買っちゃった! | main | サツマイモプリン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
舟納豆 〜奥久慈のふるさと三昧〜

やまけんさんのブログで、見かけて気になっていた「船納豆」。昨日の会社帰り、ジムの予約時間まで時間があったので東急Foodshowをうろうろしていたら、なんと諸国銘産売場で丸真食品・舟納豆フェアをやっていました。
冷凍保存できるということでいっぱい買ってきました。
さっそく味見見る
 たれ、からし、葱をいれて

小粒好きな私にはとってもぴったりなサイズの粒で、ほんとにマイルドで美味しい!!ご飯なしでそのままバクバク食べれちゃいました。
”丹波黒粒”は、ゆっくり、焼酎でも飲みながら味わいたいですハート
残念ながら昨日で、催事は終わりでした。
今度はお取り寄せで買おうっと!
| MEAL | 10:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
foto sesso in
???a?Τ???
| foto sesso in | 2007/04/30 5:20 PM |